オールインワン化粧品の感想!30代におすすめはコレ!


20代の頃は、結構高い化粧品を使って丁寧にお手入れしていたけど、結婚、出産し、子育てに追われて肌や髪のお手入れは全く気にしなくなっていた私。

やっぱりお手入れをさぼるとすぐに出ますね!
ハリもないし、くすんできた感じ。もう外出やおしゃれをする気もうせてしまい、悪循環へ・・・

化粧品に凝ってきた私にとって、オールインワン化粧品って、なんか使いたくなかったんですよね・・・
でも、知り合いの奥さんがオールインワン化粧品使ってるって聞いて、なんか、いいかもなって思ったんですよね。

そこで、使い始めたのが、メディプラスゲルです!
なぜ使い始めたのか、使い心地はどうなのかなどをレビューしていこうと思います!

スポンサーリンク



メディプラスゲルを使ってみようかなと思ったきっかけは・・・

広告でもよく目にしていたんですが、決めては、社長の肌です!
きれいですよね!

恒吉明美さんという方なのですが、きれいだし、すごく肌がきれいなんです!
それに、メディプラスゲルを開発した理由に心を打たれました。

元々肌が敏感で、どんな化粧品を使っても合わなかったそう。

「自分に合う化粧品を作りたい!!」

という思いから始まったようです。

化粧水に使っている水が、温泉水ということで、いいかも♪と思ったんですよね。
温泉に浸かると、つるつるになるじゃないですか。

温泉水

実際にメディプラスゲルを使ってみて・・・

私、いつもメイクしないんですよ。
どすっぴんで毎日を過ごしているので、メイク落としをせずに洗顔は自分の使っているものを使って、メディプラスゲルを塗ったんですよね。

最初は、ん~・・・まぁいいのかな・・・?

くらいでした。

でも、最初に小さいサンプルがついてくるんですよ。
それをメイク落としから全部使ってからメディプラスゲルを塗ってみたら、

ぎゅ~~~~~!!っと化粧水が入っていくんですよ!!

おどろく
ちゃんと汚れがとれていなかったから化粧水があんまり入っていかなかったんだなと思いましたね。


スポンサーリンク



子育て中にお手入れをしなくなる理由

お手入れをしなきゃいけないことはわかっているし、したいんです。

でも、化粧水塗って、美容液塗って、クリーム塗って・・・って、ぶっちゃけめんどくさい
めんどくさい それに、美容液とかでヌルヌルになった手でクリームの蓋開けるのがいやなんですよね・・・
だからって、オールインワンはなんか信用できない・・・
で、まぁいっか・・・とやらなくなっていったんです。私の場合は。

一回やらなくなると、一回くらい・・・が続くんですよね。

でも、メディプラスゲルを使ってからは、いろんなのを塗って肌をたくさんこするより、これならできるという方法で毎日ちゃんとケアする方がいいんだとわかりました。

もしかしたら、高い化粧品を使って毎日お手入れした方がきれいなのかもしれませんが、私には無理なんです。
「簡単だから続けられる」方が大切だったんですね。

主人にも、すぐに

「肌きれいになったね」

と言われましたよ☆


メディプラスゲルっていくらなの?

2か月分で3,885円、送料無料です。

ということは1か月分で1,943円。

これくらいは安いですよね。しかもこれだけでいいんですから。

でも、やっぱりメディプラスゲルDXが使いたいですね!
通常のメディプラスゲル4本分の美容成分が入っているんですって。

2か月で定期会員なら10,260円

あと、今一番ほしいのが、BBクリーム!!
これ1本で、下地、ファンデーション、お粉の役割があるんですって!!

これなら毎日メイクしていけるかも♪




なんとなく使い始めたメディプラスゲルですが、たぶんずっと使い続けると思います。
今はまだクレンジングや洗顔は他社のが残っているので、使っていないですが、メイク用品からスキンケアまで、全部ラインで使いたいです☆

初回は1,000円引きですし、30日間なら全部使い切っても返金してくれるそうなので、試してみる価値はあると思います!!
特に子育て中のお母さんにはおすすめです☆


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ